Online

オンライン商談

SUNコーポレーションでは
オンラインでの打ち合わせにも対応しています。

SUNコーポレーションでは、ZOOMを使った「オンライン打ち合わせ」を取り入れ、タイムリーに利用者様のご相談が進められるようにしています。

利用も、事前準備も簡単です。下記の流れについてのご説明と、機能の紹介をご覧いただければと思います。

ご不明な点がありましたらお気軽にお尋ねください。

メリット

Merit

01 時間を有効に使えます。
02 ご都合にできる限り合わせることが可能です。
03 遠隔地でも、細かな内容まで商談を行うことができます。
04 顔を見ながら、お話が可能です。
05 画面を共有して資料をお見せすることもできます。

デメリット

demerit

01 ZOOMは、データ通信量も抑えられながら、高品質な画像で会話ができますが、データ通信料がかかるのでWi-Fi環境かギガ放題でお使いいただくと便利です。

事前準備

Set Up

事前にZOOMをインストール
していただけますと、スムーズです。

A)PCの場合
ノートPCやカメラ付PCの場合、ZOOMの公式HPからダウンロードします。公式HPのダウンロードLINKはこちら

B)スマートフォンの場合
アプリ「 Zoom - One Platform to Connect 」をダウンロードします。

※フェイク・アプリもありますので気を付けて下さい。上記からであれば大丈夫です。アカウント作成いただくと便利ですが、しなくても大丈夫です。

オンラインによるご依頼の流れ

Deal

01.ご連絡

まずは、一度弊事務所の問い合わせフォームからご連絡ください。
担当よりご案内させていただきます。

電話でのお問い合わせ
phonelink_ring0569-84-8558
営業時間 9:00~15:00(平日)
メールでのお問い合わせ
mail_outlineオンライン商談用フォーム

02.URLのお知らせ

当事務所からURLをメール又はLINEにてお送りいたしますので、
そちらをクリックしてZOOMへ入室ください。

03.カメラを使いながらご説明

ZOOMのカメラやWebページを使いながら、
しっかりと細かな点までご説明させていただきます。

04.退出・ご検討

打ち合わせが終わりましたら、ZOOMより退出していただきます。

詳しい使用方法やインストール方法、機能について

picture_as_pdf PDFを見る

お問い合わせ