Online
オンライン商談
SUNコーポレーションでは
オンラインでの打ち合わせにも対応しています。
SUNコーポレーションでは、ZOOMを使った「オンライン打ち合わせ」を取り入れ、タイムリーに利用者様のご相談が進められるようにしています。
利用も、事前準備も簡単です。下記の流れについてのご説明と、機能の紹介をご覧いただければと思います。
ご不明な点がありましたらお気軽にお尋ねください。
メリット
Merit
01 | 時間を有効に使えます。 |
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02 | ご都合にできる限り合わせることが可能です。 |
03 | 遠隔地でも、細かな内容まで商談を行うことができます。 |
04 | 顔を見ながら、お話が可能です。 |
05 | 画面を共有して資料をお見せすることもできます。 |
デメリット
demerit
01 | ZOOMは、データ通信量も抑えられながら、高品質な画像で会話ができますが、データ通信料がかかるのでWi-Fi環境かギガ放題でお使いいただくと便利です。 |
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事前準備
Set Up
事前にZOOMをインストール
していただけますと、スムーズです。
A)PCの場合
ノートPCやカメラ付PCの場合、ZOOMの公式HPからダウンロードします。公式HPのダウンロードLINKはこちら
B)スマートフォンの場合
アプリ「 Zoom - One Platform to Connect 」をダウンロードします。
※フェイク・アプリもありますので気を付けて下さい。上記からであれば大丈夫です。アカウント作成いただくと便利ですが、しなくても大丈夫です。
オンラインによるご依頼の流れ
Deal
01.ご連絡
まずは、一度弊事務所の問い合わせフォームからご連絡ください。
担当よりご案内させていただきます。
電話でのお問い合わせ
phonelink_ring0569-84-8558営業時間 9:00~15:00(平日)
メールでのお問い合わせ
mail_outlineオンライン商談用フォーム02.URLのお知らせ
当事務所からURLをメール又はLINEにてお送りいたしますので、
そちらをクリックしてZOOMへ入室ください。
03.カメラを使いながらご説明
ZOOMのカメラやWebページを使いながら、
しっかりと細かな点までご説明させていただきます。
04.退出・ご検討
打ち合わせが終わりましたら、ZOOMより退出していただきます。
お問い合わせ
phonelink_ring0569-84-8558
mail_outlineお問い合わせフォーム
営業時間 9:00~15:00(平日)